イトーヨーカドー木場に猫のチーズケーキ屋さんが開店しているのを発見!!どうやら今までのリトルマーメイドが閉店して、パン屋さんとねこねこチーズケーキ屋さんができたみたい。(イイね !

さっそく猫のチーズケーキと猫のマドレーヌのねこねこセットを購入(2220円!)
さらに帰りのタクシーのナンバーが2222!
なんて2だ!!

帰宅。
まずはマドレーヌ。小さいひとくちサイズ。肉球のかたちしてます。味はしっとり。でもおじさんには少な目かな。15個くらい。

DSC_0287
DSC_0289

そして本番のねこねこチーズケーキ!
よくみてください!!ケーキに耳生えてますよ!両耳!
DSC_0290 

猫のこはなちゃん甘い匂いにつられて。
DSC_0293

サクッと耳から食べる!外側のビスケット生地がうまい!チーズケーキ部分があまい!表面は酸味のある何かが乗っている。
DSC_0296
両耳を食べられて垂れ耳スコっぽく。。
DSC_0297

このあとガツガツいただきました。美味しかった〜。